未使用切手・ハガキ、書損じハガキで寄付する

Pocket

宛名を書き間違えたり、印刷に失敗したり、使わないで余ってしまったハガキや年賀状、未使用の切手での寄付を受け付けています。未投函の郵政ハガキと未使用切手が、ELNAへの寄付になります。少量でも大歓迎ですので、ぜひお送りください。
書損じハガキや年賀状は、郵便局で新しい切手と交換し(手数料はELNA負担)、未使用切手とともにELNAの日常的な書類等の送付に使用します。そうすることによって、これまで発生していた郵便料金をウミガメ調査や保全活動の費用に活用することが可能となり、ELNAの活動を支援することができます。

送付先:〒221-0822 横浜市神奈川区西神奈川3-17-8 アクティーパート2 4F
エバーラスティング・ネイチャー 宛

※寄附金受領証の発行が可能です。手数料が発生する場合、手数料をひいた額が寄付額となります。寄附金受領証の発行を希望される場合はお名前と住所を併せてご連絡お願いします。なお、受領証が不要ない場合は、お手数ですがご連絡お願いします。

※ 送料は差出人負担としてください。
※ 年賀ハガキは、お年玉くじの確認後に送付をお勧めします。
※ 書き損じハガキに記載している住所や内容等のプライバシーに関する情報は秘匿します。
ご心配な方は、黒く塗りつぶすなどの処置をお願い致します。

PAGE TOP